muguetの日記

今月からお酒を休んだり、リンゴ酢飲んでみたり、その他の雑記。

5月21日(日) 暑い!小満

今日は暑かった‼️

うちの中にいるだけなのに時折汗がたらーっと流れて。

真夏日とまでは行かないまでも27度ってこれ真夏よ。

 

洗濯機は3回回して(昨日はカーテンまで洗った)それも全部乾いたし。

やれやれと気が付けばもう夕方、夕飯の用意の時間。

 

あたし今日一日何やってたんだろう?

朝ベランダの花に水遣りして

洗濯して

ちょっと家計簿つけて

また洗濯して

朝ごはんの焼きそば作って食べて

ちょっと昼寝して

また洗濯して

読みかけの本読んで

気が付けば洗濯物を取り込む時間

夕飯作って食べて片付けて

本読んでテレビ観て

布団に入ってこれ書いてる。

 

まー、充実してたっちゃーしてたんだろなぁ。

同じ時間他の人は出掛けて美味しいもの食べに行ったり

美術館や買い物したり

楽しみ方も充実感も人それぞれ。

 

さ、明日は仕事。

頑張れ自分。

 頑張れ蕾。

f:id:pusagi:20170522000113j:image