muguetの日記

今月からお酒を休んだり、リンゴ酢飲んでみたり、その他の雑記。

明日からの予定

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

明日から五日間がゴールデンウィークのおやすみ。

 

まず、明日は息子夫婦が1ヶ月ぶりにうちに遊びに来る。なのでお昼🍴をみんなで食べに行く予定なんだけど、特に食べたいものもないしなぁ。

どうなることやら。

 

4日は特に予定なし。なのでベランダの花💐の植え替えとか掃除かな。

 

5日のこどもの日、友達とドライブ🚗予定。近場だけど一度も行ったことない旧家に行くつもり。

 

6日、夕方からバスケの🏀試合観戦。田臥選手初めて観る〜、楽しみ〜。

 

7日の最終日、おそらく実家に顔出しかなぁ?

あら、息子と同じことしてる(笑)

 

さてさて、休みが終わったらこの通りなのか楽しみです🙂