muguetの日記

今月からお酒を休んだり、リンゴ酢飲んでみたり、その他の雑記。

5月1日(月) 曇り

今日からお酒を休もうと思ったのに、あまりにも仕事で疲れてやっぱりビール🍺を買ってしまう。今夜は一番搾りの350缶2本とオールフリー1本。実は土曜日から飲んでいなくって、このまま禁酒しようと思っていたんだけど仕事の疲れと喉の渇きに我慢出来ず飲んでしまうと言う意志の弱さ。

でもさすがに深酒はもう出来ないな、身体考えるとほどほどにしないとホントやばいわ。

昔は昼12時から翌日朝方4時くらいまでとか平気で飲んでたけど、歳はとりたくないもんだなぁ。

ただここに来て、飲みたいお酒の種類も分からなくなり味も美味しいと思えないんだからやめたほうがいいのかもねぇ。